2004.01.07

敷地現調

[ Diary ]

19-1.jpg 19-2.jpg 19-3.jpg

昨日、その前と忙しくて午前さまだったので、今日は10時過ぎのんびり出社。
さーて仕事するぞ、とMACの電源を入れたとたん、Kさんから電話。
『あれー、今日何時ごろ来ます。』
ガーン!!! 新年早々やってしまいました。
打合せ、忘れてました。。。Kさん、すいません。

 そんなことがありつつ、今日は新たな敷地たちに出会ってォました。
暖かくなるころには詳細をおしらせできると思いますが、ここで計画するのは不動産会社さんとのコラボによる住宅。(予定)
敷地にはそれぞれ違った環境や空気感があって、実際足を運ぶとそこに建てる建築のイメージがいろいろ断片的に湧いてきてわくわくします。
ま、そのイメージをかたちにするのがたいへんで頭かたまっちゃうんですけど。

写ってる車はわたしの愛車ミニ。実はミニは10年以上乗り続けていてこれが2台目。
群馬県内、近県はほとんどこれで走り回ってます。
ミニについてはとても長くなるので、ニッキネタの無い時に追々、書いていきます。ちなみにミニは3枚目の緑のやつ?!ではありません。


コメントする

コメントはFLOWの承認が必要となります。
承認されるまでコメントは公開されません。しばらくお待ちください。





トラックバック

トラックバックURL:

CATEGORY

ARCHIVE

RSS