2004.03.21

N.HOUSE

[ Diary ]

今日は夕方からN.HOUSE(Works参照)のお打合せ。
私は徹夜で準備。(←ただの徹夜好きかも)
いろいろなパターンを提案しつつ、わざと外した案をつくったりしつつ、いよいよつまってきました。
打合せを重ねて思うのは、コミュニケーション、直接会って話すことの大切さ。
一人で案を練っていると煮詰まっちゃって、駄目だ。
どうしても案ができていないと打合せを延ばしてしまいがちだけど、とにかく煮詰まってしまったら正直に、直接会って話す。このほうが頭の回転がよくなるし、いろいろ見えてくる。
少なくとも自分の場合は。
HPに載せているN.HOUSEは途中段階、どんな家になるのかお楽しみに。

打合せ終了後、Nファミリーとうちの家族で昨日オープン仕立てのatriumへ。
広い吹き抜けと階段に子供たちは大はしゃぎ、またまた上ったり下りたり。パーティーの時はよく見れなかったので、いろいろ見て回っているとまたまたいろいろな方に行き会いました。オーナー松島さん、FUKUの永井さんを初め、DESIGN PLANETS K夫妻、N夫妻みんなデザインもの好きは出没ポイントが一緒。見ている間、子供たちの面倒をみてくれた永井さん、プレゼントを頂いたお店のKさん、ありがとうございました。

開店間もない華やかなお店を後にして、お次は裏にあるパスタ屋さんマガッジーノでNファミリーと夕食。私はオーナーがここを始める前からのファン。いつも食事後にはデザートをサービスしてくれます。ありがとうございます。
ここのパスタ&ピザはほんとにおいしいので、ぜひみなさんもどうぞごひいきに。

そんなこんなでいろいろ会った一日。夜にはルコンM氏からうれしい知らせもとどいて、(これはまた後ほど)テンションあがって参りました。

今週もがんばりましょー!


コメントする

コメントはFLOWの承認が必要となります。
承認されるまでコメントは公開されません。しばらくお待ちください。





トラックバック

トラックバックURL:

CATEGORY

ARCHIVE

RSS