2004.03.06

ラジオ高崎出演!

[ Diary ]

45-1.jpg 45-2.jpg 45-3.jpg

こんばんは。
テンポラリー001の準備や通常業務におわれて毎日午前帰り。
妊娠中の妻の体調不良や息子の嘔吐下痢症も立て続けに起きてもう何がなんだか解りません。
ニッキも更新できなくてすいません。ネタはたくさんあるのですが。。
テンポラリーの準備も他のメンバーまかせで、またお施主さん皆様にも
ご迷惑をおかけして。。。
 
 で、今日もテンポラリーの打合せとのこと。スタジオシナプスの植木さんが事務所に迎えに来てくれました。

『お気に入りのCDもって!』

『・・・・っは?』

状況がつかめません。まあ、とにかく仕事をしながらよく聞くCDをひとつかみもってLLCへ。展示物の位置等最終的な打合せをしていると、
ラジオ高崎で番組を持っているDJのYさんとご対面。
 やっと状況が見えてきました。さんざんゴネましたがダメでした。
簡単な説明の後、スタジオに移動、LLCナカバヤシさんと植木さんと私
3人で出演です。(後姿のヘッドホン君はナカバヤシ氏)
打合せだと思っていたのにまさかラジオ収録とは。。。 
まさに明日は明日の風が吹くです。
しかも情報番組でテンポラリーの告知かと思いきや、音楽番組。確かジャズとか大人の雰囲気の番組だったような。なのに自分のもったCDはF.P.Mにunderworld・・・・・・大丈夫なのか?
緊張でトイレ、3回。
何をしゃべったのか解んないくらい、頭真っ白、あっという間の1時間、曲紹介もしちゃいました。
いやー、それにしても緊張していたとは言え言葉が足りん。ボキャブラリーが。
ひとにものを説明する、考えていることを言葉にすることの難しさを
痛感です。もっともっと勉強&経験が必要だな。
まっ、何はともあれ終了です。DJのYさんには落ち着いてしゃべれていると惚めていただきました。ちょこっと安心。

この模様は明日(3/7 PM9:00~ ラジオ高崎76.2Hz)で放送されます。
電波の届く方、今回のテンポラリーについて簡単に告知させて頂いているので聞いてみて下さい。自分も楽しみです。
・・・・声のウワヅリ具合が。
 なかば強制的ではありましたが、思いがけず貴重な体験をしてきました。DJのYさんもとても良い方で、お世話になりました。

で、間に合うのか? 話題が先行してます。模型できてません。
ついに自分も体調が。。。うっ。
息子の風邪がうつったのか?
がんばらねば、明日からはきっと徹夜だ。

気合いだーーーー。


コメントする

コメントはFLOWの承認が必要となります。
承認されるまでコメントは公開されません。しばらくお待ちください。





トラックバック

トラックバックURL:

CATEGORY

ARCHIVE

RSS