2004.03.30

テンポラリーうちあげ!

[ Diary ]

3.30.JPG

今日は20時より、マニアッカーズデザインのサトー宅にてTemporaryの打ち上げ。

お世話になった皆さんをおもてなししましょう、ということでそれぞれが料理の腕を振るいます。
(私は料理全然できないので、カミさんのつくったピザをもっていいきました。)
関口さんの魚料理、澤田さんのミネストローネ、サラダ、植木さんのリゾット、サトーさんのパスタどれもみなおいしかった。たまにはこういうのいいですね。

会場となったサトー宅もさすがマニアッカーズ。レアものだらけの宝の山。話題もつきません。
この企画を通してこのサトーさんをはじめ、いろいろなかたと知り合いました。何度もこのニッキにも
かいてますけど、サトーさんもお友達のFLOP DESIGNのカットさんも凄い人。Googleで『DESIGN』と検索するとマニアッカーズが一番最初に出てくる。『FONT』と入れるとフロップデザインが一番最初。こういう二人が高崎で活動しているのは前々から、植木さんとは話していてなんとなくいつかは行き会えるような気がしていましたが、一緒に展覧会ができるなんて今思えば不思議です。
今後も、ジャンルをこえたメンツで002、003といろいろな情報を発信していければいいですね。
皆様今後ともよろしくです。

ということで、Temporary 001に足を運んで頂いたみなさま、御協力いただいた皆様、ありがとうございました。


コメントする

コメントはFLOWの承認が必要となります。
承認されるまでコメントは公開されません。しばらくお待ちください。





トラックバック

トラックバックURL:

CATEGORY

ARCHIVE

RSS