2004.04.26

カフェdeお仕事。

[ Diary ]

今週は鬼石のN邸planをメインに、こちらももう少し、おおづめです。頑張らねば。
夕方からは気分転換をかねて(もう?)curio booksへ。こちらでは現在、世界中の鉄道・地下鉄関連の ポスター・時刻表・路線図・パンフレット・切符などの グラフィック・デザインアイテムを展示しており、これを見に。かわいらしいデザインが多く、また販売もしているとのことでGOODです。オーナーのトネギさんにコーヒーを頂きながら、建築の本も置いて下さい、なんていろいろお話しました。ありがとうございました。前にLLCに置いてあって気になっていた本(アルネ)をかみさんのお土産に購入してお次は、カフェ/LLCにいってお仕事。落ち着いていて良い空間なのです。ちょうど写真展をやっていて、すばらしい写真に囲まれつつ。かなりいい写真ですよ。途中、同じフォトグラファーizumixxも登場。彼女も今太田で展覧会中、こちらも近いうちに出かける予定。帰りがけにちょうど本人がいらっしゃったので、ご挨拶。いや〜いますね、たくさんアーチストが群馬にも。布袋さんのDVDのお仕事とかもされているようで、凄い! wasavi-nightにもいらっしゃるようなので、またその時にゆっくりととお話してLLCをあとにしました。みんな頑張ってますね。うちもガンバロー!

ということで告知。

■ 『陰と形の写真展』 4/21〜4/29 
 詳しくはこちらBUD PHOTOGRAPH

■ 『Mind the Gap』 展 4/22〜5/11 
 詳しくはこちらcurio books

■ 『zoom up!!〜このうららかな春の日に』展 4/6〜6月下旬
 詳しくはこちらzoom up!!


コメント

こんばんは。先日はお久し振りでした。
私の予感的中で、あのオサレなミニ君は佐藤さんでしたね!
(原口さんのルノー君もかわいいな〜★いいな。。。)

my HP宣伝していただいちゃってありがとうございますっ。
またwasavi nightで御会いしましょう。
わたし、さいとう式さんのカレー係をお手伝いさせていただく
ことになりましたので、佐藤さんの時はカレー大盛りにさせていただきますね!!

コメントする

コメントはFLOWの承認が必要となります。
承認されるまでコメントは公開されません。しばらくお待ちください。





トラックバック

トラックバックURL:

CATEGORY

ARCHIVE

RSS