2004.04.05

お花見!

[ Diary ]

4.3.JPG
。。。。。。。。。。。。。。。。。ライトアップされてるのに大失敗!
                                                


4/3(sat) 、キュリオブックスお花見へ。こちらは高崎の桜の名所高崎城址のお掘り端にあるお店で、お店の中からもライトアップされた満開の桜が目に飛び込んでくる、お花見をしながらオーナー/トネギ氏のセレクトによるビンテージブックが読めるナイススポット&企画なのです。しかーし、7時からにもかかわらず私はのりおくれて10時過ぎに家族でお店に到着、主要メンバーはお帰りになられたあとでした。残念。が、のんびりと夜桜を堪能してまいりました。トネギさん、子供と遊んでくれたarueさんありがとうございました。それからこのお店『キュリオブックス』さんは自分も参加するインテリアショップ/ル・コンフォールの建築プロデュースのお客様。担当は稲村君。本のセレクトはいうまでもなく、4月中にはいろいろ展覧会等企画されていますので、是非皆さんお立ち寄りください。
お店の詳細はHPで。
   
キュリオブックス

4/5(mon) PM22時、この日は敷島球場隣のホテル1Fで美容室を営むシゲルさん主催によるお花見へ。先日のテンポラリー建築ナイト!に起こし頂いた御縁で、行って参りました。美容室主催と言うことで会場にはお洒落な人たちばっかり。外国の方もたくさんいたりして。それもそのはずこのオーナーシゲルさんはミラノコレクションでヘアメイクをされていたという経歴の持ち主、これがまた経歴だけでなく様子もカッコイイのです。またまた凄い人に行き会ってしまいました。ミッドセンチュリー調でまとめられたインテリアもGOOD。またお会いする機会にはいろいろお話聞かせて下さい。ありがとうございました。

と、今年のお花見は夜桜三昧でした。


コメント

Flowさん、こちらにカキコするのはお初です!
こんばんわ!arue☆です^^
先日は、temporary、お花見とお世話様でした。
Flow徒然、読ませて頂いきました♪
実はFlowさんのHP、以前から覗いていたんですけど、名刺を頂いてやっとこわかりました!本当にステキなサイトですね☆
建築のことは、まったく分からないんですけど、実は興味があるカテゴリーの中の一つです。
またいろいろなイベントでSato familyにお会いできることを
楽しみにしてます^^今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

arue☆さん、こんにちは。
テンポラリーではお手伝い頂いたのに、ご挨拶おくれて
ほんとすみませんでした。
また今度、いろいろお話しましょう!

コメントする

コメントはFLOWの承認が必要となります。
承認されるまでコメントは公開されません。しばらくお待ちください。





トラックバック

トラックバックURL:

CATEGORY

ARCHIVE

RSS