2004.05.18

graf@高崎

[ 建築見学 ]

5.18-2.jpg5.18-1.jpg5.18-3.jpg

先週、ここでかいたデザイン集団grafによる漬け物小屋が完成、見学に行って参りました。BRUTUSよりも早く、内緒でちょびっと内部公開です。

graf設立メンバーである野沢さんも今日が最後ということで、ギリギリお会いすることができました。多種クリエイターたちが集まってできたgrafも今やスタッフ総勢30人弱、活動の場も日本にとどまらずロンドンにも拠点を置くなど、昨今の活躍は凄い!

突然やってきた群馬クリエイター集団(笑)にも、気さくに楽しく
『デザインし続けろー、動きつづけなきゃだめだ。』とか
『実際は大変ですよ〜。どこでもいきますよ〜。(関西弁で)』とか、いろいろ貴重なお話を聞くことができました。grafほどでもそうなんだから自分なんかまだまだガンバリが足りんな。刺激受けまくりです。短い時間でしたけどホント楽しかった。想像していたとおり、カッコイイ事している、カッコイイ人でした。

野沢さん、撤収作業でお忙しい最中にありがとうございました。あの後、大阪までの道のり無事ついたかな?また、お会いできる日を楽しみにしてます。


コメントする

コメントはFLOWの承認が必要となります。
承認されるまでコメントは公開されません。しばらくお待ちください。





トラックバック

トラックバックURL:

CATEGORY

ARCHIVE

RSS