2004.06.23

2004.6.23.0:31

[ Diary ]

DSC02274.JPG只今AM4:30。

今日は私共家族にとって特別な朝になりました。

ページトップ

DSC02273.JPG22日19:00 自宅よりTEL、病院へ。すぐに出産になりそうと言う医師の診察とは裏腹に長引き、5時間後の23日0:30 3528g 無事元気で大きな男の子が私たちのものとにやってきました。2人ともご苦労様。


いろいろご心配頂いた皆様、ありがとうございました。
また、早朝よりお祝いのTEL、メールありがとうございます。
今後とも私達家族をよろしくお願いいたします。


コメント

ようこそ、この世へ!

カレにとって、とても有意義で楽しい、ステキな人生になりますように。

大きくなったら、この自分の生まれた日の朝焼けの写真をどんな気持ちで眺めるのかな・・。福がやって来た!おめでとうございます。

おめでとう!次男は、ハコに似てるかな?会うのが楽しみです。

う~ん・・・やっぱりさっちん似だよ!!でも、ママは「パパの妹に似てる!」って!!

写真からすると、サッチン似っぽいですね。おめでとうございます!

おめでとう!
ハコお疲れさん!

写真だと・・・やっぱり、さっちん似に、一票。

おめでとうございます!
(Toya 父・息子)

 ご出産おめでとうございます。
この おぼっちゃまが葉子さんのおなかの中ですくすく育っていたお子ですか?おなかの外はどうですか?なかなか騒がしいところでしょ?
 会えるのを楽しみにしています。 

おめでとさん!しかし、この世に自分の血を残そうとする力が強いですな、さっちんちゃん。

みなさんありがとうございます!
やっぱり私似かな? 
たくさんの書き込み、メール、TEL、そして病院まで足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
その後、順調に経過し明日退院してきます。しばらくは私の実家にいる予定ですので、事務所に遊びがてら顔見にきてやって下さい。

こんばんは。お忙しい所、突然お邪魔しました。
そして・・・
おめでとうございます!!!
新しい命がまたひとつ増えましたね。
めでたい!めでたい!
また落ち着いた頃、お邪魔したいと思います。

遅ればせながら、おめでとうございます!
そして赤さん、お誕生日おめでとうございます!
やはり佐藤さん似という意見が圧倒的っすね。
うわぁ成長が楽しみです!
またふらりと遊びに行かせてもらいます。

izumixx、ドタバタしていてすみませんでした。やっと落ち着きを取り戻しつつあります。遊びにきてね。

ジュンヤ☆くん、ひさしぶり。ありがとうね。
名前が決まんないぞ! 
なんかいいのない?

たまに来ますのでよろしくお願いします。

コメントする

コメントはFLOWの承認が必要となります。
承認されるまでコメントは公開されません。しばらくお待ちください。





トラックバック

トラックバックURL:

CATEGORY

ARCHIVE

RSS