2004.07.09

搬入

[ Diary ]

本日は夕方より、今週土日に行われる友人建築家植木さんのオープンハウスのお手伝いに行ってきました。前橋のインテリアショップ、ル・コンフォールからセンス良くデザインされたソファ、テーブル、チェアなどを運びディスプレイ、細部にわたりしっかりとデザインされた空間がより具体的に体験できます。建築とインテリアのコラボ、私達はなるべく毎回このようにしてオープンハウスを行なうようにしています。お手伝いもお互い様ということで慣例。FLOWstaff原口も受付で2日間お手伝いです。

これから家をつくろうという皆様にはとにかくいろいろな空間を実体験して頂くことが、大切。で、うちのお客さまも土曜に2組、日曜に2組とおつれする予定。
週末も忙しいいぞ!
搬入というかちょっとした引っ越し?終了後、植木さんとファミレスで食事。
建築ってムズカシーね、などと話しつつ解散。
ルコン/ムライ君、はまち、お疲れさまでした。

植木さん、明日と明後日天気いいといいですね。

ページトップ

今日後輩のはまちくんから聞いたネタ。
群馬の榛名を舞台にした走り屋さんの漫画『イニシャルD』の実写版のロケが県内で行われているとのこと。元総社で藤原豆腐店ハチロクが撮影していたのを見たと。
普段ほとんど漫画読まないのですが、車、バイクものは気になります。
帰ってきてネット検索したところ、6月あたりから撮影している様子。
渋川のスタンドでも撮っていたと。
で、びっくりしたのがなんと香港映画。監督も有名な人みたいで、俳優もほとんどがあちらの方。
これ、どーうなるんでしょ。言葉。
暇ができたら榛名の峠にでも行ってみますか。
ハチロクがドリフトばりばりで走ってる?かな。

はまち結婚おめでとー。
彼女にもよろしく。


コメント

お疲れ様でした。

あれ、香港映画だったんですか・・・。
どうりで俳優の顔見てもピンとこなかったわけだ。
まぁ、あまり俳優の顔知らないですけど。

引越し、お手伝いできなくてすみませんでした。

コメントする

コメントはFLOWの承認が必要となります。
承認されるまでコメントは公開されません。しばらくお待ちください。





トラックバック

トラックバックURL:

CATEGORY

ARCHIVE

RSS