2004.10.22

祝10,000件

[ Diary ]

HPをオープンして9か月と20日。
アクセス10,000件、突破しました。アクセスの数え方にもいろいろあるということなのですが、本体のページがAll Flashで検索に引っかからない、またこのblogに直接来て下さっている方はカウントされないと言うことを考えますと、なかなかの好成績では!? 
皆さん建築に興味をもってくれたのかな?

この一年の目的はまず多くの方に存在を知って頂くこと。
とくにこのblogでは、自分をあるいはFLOWを表現する場として、仕事のことだけでなく思ったことなどを書いてきました。つたない文章で申し訳ないのですが、多くの方達と交流することができたり、メジャーな方達との交流が生まれたり。。。
まだまだ一年弱ですが、この間このHPがもたらしてくれたものと言うのは本当に大きいなぁと、つくづく思っている次第です。

おかげさまでプロジェクトも増え、進みつつあり、HP一周年をまえに本体の方も内容充実をはかろうと考えています。次の一年はもっともっと設計事務所を、またその仕事をみなさまに分かりやすいように、また我々を身近に感じて頂けるようなWEBつくりをめざし、HP、FLOWともども成長していきたいと考えています。日記の内容とか関係なく、何でも思ったこと、疑問に思ったことなど書き込んでこのHPに参加してみて下さい。

と言うわけで、今後とも飽きずにクリック、クリックどうぞよろしく。

相変らず文章はへたくそですが、御礼のご挨拶にかえさせて頂きます。

ページトップ

書きながら思い出しちゃった。
Maniackers DesignのサトーさんのHPは一日1万件。
アクセス解析のページなんかなんかおもくなっちゃって開かないかんね。(笑)
あらためてすごい!!


コメント

ルコンもそろそろ10000アクセスだったのでどっちが先か楽しみにしてたんですが、こっちが先でしたね。おめでとうございます。パチパチパチ!エクスプローラー立ち上げると、つい観にいっちゃうんですよね〜。

ヤマグチさん、いつもありがとう。
今朝、”ぐんま経済新聞”にルコンとの家つくり企画、グランコンフォールがとりあげられていました。こちらももっと盛り上げないと、ですね。
ところでWorld PC Expoはどうでした?
プロダクトデザイナーさんから見て、魅力的なデザインありました?

コメントする

コメントはFLOWの承認が必要となります。
承認されるまでコメントは公開されません。しばらくお待ちください。





トラックバック

トラックバックURL:

CATEGORY

ARCHIVE

RSS