2005.09.28

あと3ヶ月。

[ Diary ]

今週は事務所に腰を落ち着け数件のコンセプトワークを。
どんな建物にするのか。ぶれないように。

そんな中、昨晩はGrandConfortの新しいお客様と面談。
4人の設計者との面談も私で最後。それぞれの色が伝わったかな。
大切なパートナー探しです。どうぞ、じっくりゆっくりと。

インテリアショップとのこの住まいつくり企画GrandConfort。
なかなかHPで進捗をご報告できていませんが、着々と数件進行中。
私もそのうち2件の住宅を担当させていただいて来年には、竣工予定。
少しずつ良い結果を積重ねて、こちらも盛り上げていければと思う。

早いものでもう9月も終わり。
来年が飛躍の年となるように残り3ヶ月
しっかり準備しておかないと。

□ Grandcomfort


コメント

こんばんは。火曜はとても充実してあっという間の三時間でした。佐藤さんの住宅に対しての感じ方や思いが十分伝わってきて、共感を持てました。これから村井さんと「じっくりゆっくりと。」決めたいと思っています。さて、話は変わりますが、もしよろしければ、火曜日に見せていただいたHPのアドレスを教えていただけませんか?

おそくまでおつかれさまでした。
奥様の体調は大丈夫でした?

あっという間の3時間でしたね。こちらも楽しかったです。
私、しゃべりすぎなかったですかね(^^)
アドレス、了解しました。

結果はどうあれ、事務所の方にもよってください。

コメントする

コメントはFLOWの承認が必要となります。
承認されるまでコメントは公開されません。しばらくお待ちください。





CATEGORY

ARCHIVE

RSS