2005.12.26

クリスマス

[ Diary ]

日記。私信。

日曜日。クリスマス。朝方まで仕事。
枕元にプレゼントを発見した息子たちのハイテンションっぷりにこちらもテンションがあがる。
的は外さなかったようでサンタも嬉しい(^^)
と、事務所行って図面うちださないと。そんなさなかSaiさん来所。
ドタバタでゆっくりお話しできなくてすみませんでした。
お借りしたものよく見ときますね。

午後。今年最後の大仕事、ShinHの納図完了しました。
お二人とも体調が優れなそうだったけど、大丈夫だったかな。
私も寝不足のボケボケでいろいろ説明が足りなかったかも?ですが年内間に合って良かった。
お次は見積参加業者のみなさん、よろしく。

で、またそんなさなか、住まいをお考えのお客様のご来客があった様子。
私は打合せ中で対応させて頂くことが出来ず、すみませんでした。
すぐに建てる建てない関わらず、また気軽にお立ち寄りくださいね。

夕方、OkaH現場へ。
こちらは予定通り進行中。
だいぶ、内部の様子がわかるようになってきましたよ。
Okaさん、週末一緒に見に行きましょう。ご案内します。

晩、子供たちが寝静まってからメカニックのKさんところへ。
日付が変わるまで、入庫しているポルシェをまえに趣味の車談義。

ああ、サンタさん
私のところにこれが届くのはいつになるのでしょう(^^)


コメントする

コメントはFLOWの承認が必要となります。
承認されるまでコメントは公開されません。しばらくお待ちください。





CATEGORY

ARCHIVE

RSS