2007.02.21

・・・

[ Diary ]

今週は打ち合せ、たくさん。

月曜午後、K夫妻来社。
以前に土地を探している最中、訪問してくれた夫妻。
一年以上前のことですが再び訪ねてくれたことを嬉しく思います。
巡り会えた土地で計画開始です。

夕方、Tファミリーとお風呂のタイル選びをショールームで。
迷いと決断。住まいつくりはこの連続。
良い選択だったと思います。

晩は学生時代から何かと頼りにしてきた後輩、Nが。
いよいよ地元に帰り独立するとのこと。随分と誘ったが乗らない訳だ。
俺は何も心配しません。お前なら大丈夫です。
親を大切に、頑張りなさい(^^)

昨日は午前中、軽くダウン。。。風邪か?花粉症?

今日は住まいを計画中のFファミリー来社。
概算見積もりを経て、今後の方針を探る。あくまで概算ではあるがさてどちらへ転ぶか。
決断を迫られる。良い結果をイメージして、思考、思考。

夕方、同じ町内で設計をしているという夫妻が事務所を訪ねてくれる。
歩いて行ける距離、なんと小中の後輩、5つも年下だ。
今までのポートフォリオをみせてもらうと、一生懸命に頑張っていることが伝わってくる。
manukeの面々もそうだが確実に次の世代が力を蓄えている。
追い越されないように頑張らないと(^^)

週末はN-house打ち合せ。
今週後半はたまりにたまった案件を片付けないと。

と、現在は大の苦手、確定申告と格闘中。寝不足が続きそう。。。

気分転換に日々徒然、だらだら日記。


コメントする

コメントはFLOWの承認が必要となります。
承認されるまでコメントは公開されません。しばらくお待ちください。





CATEGORY

ARCHIVE

RSS