2007.03.17

週末。

[ Diary ]

2007.3.17-1.jpg2007.3.17-2.jpg2007.3.17-3.jpg

今日は朝一、Ya-h現場。
Yaさんと現場の進捗状況を見ながら、説明しながら打合せ。
ドアのレバーハンドルや、水廻り床のタイルなど決定していきます。
これで後は完成まで走るのみ、かな。
オープンハウスの日程も決定。4月の14日(土)、15日(日)。
詳細はまたココでおしらせします。

と、吉井の現場から一路伊勢崎市、先輩のご自宅のオープンハウス。
間仕切りのほとんどが製作家具で仕切られている。おもしろい。

その後は旧大胡町、こちらは後輩I君のオープンハウス。
昨年、『家本』に一緒に掲載されたもののお話しする機会がなかったI君。
今日はちょっと話せましたね。楽しかった。
建物も初めて体験させてもらいましたが、コンセプトががしっかり表現できている
思い切りの良い印象。浮んで見せたいから、ここはこうでしょ、と。シンプルに。
良いブレーンと共に、良いものをつくろうとしているところも共感。
今度、ゆっくりお話ししましょうね。

と、事務所に戻って今週の締めくくりはT-h、監督さんと打合せ。
大工さんのスピードに負けないように詳細つめなくては・・・
一週間があっという間、気がつけば週末なこの頃です。


コメントする

コメントはFLOWの承認が必要となります。
承認されるまでコメントは公開されません。しばらくお待ちください。





CATEGORY

ARCHIVE

RSS