2007.07.22

週末

[ Diary ]

昨晩はNa-house打合せ。
施工をお願いする事になったH工業さんとお施主さんの顔合わせ。
模型を眺めながら、Na夫妻の思いやこだわり、そしてロードレーサーやオーディオ、ポルシェ・・・・
いろいろな事が伝わったと思います(^^)
いよいよ着工準備。

今日はM-house打合せ。
実施設計が終わり、納図。毎晩遅くまでmak君頑張りました。
こちらは東京のO邸でお世話になったTu建設さんにご尽力いただき施工予定。

ということで、来月2件着工。
この夏から年末に向けて、FLOWは大変な事になりそうですが程々に息を抜きながら
しかし、来年の展開をイメージしつつ着実にいきたいと思います。

で、早速息抜きではないですが・・・
Tuさん、ここにつながります。(あー、日記難し)
Tuさんは設計者でもあり施工業者さんでもあり、車好きでもあり、他にも好きなものがある訳ですが・・
実はカブトムシ、クワガタ博士(^^)でもあります。

今晩はコンディション抜群、ということで、夜な夜な待ち合わせ。
秘蔵のカブトムシスポット中の一つに連れて行って頂きました。
車から降りるなり、長袖長ズボンに長靴。手には網と懐中電灯のTu親子。
片や半袖半ズボン、花火にでも行くかのような我が家。ヤバい・・・
子供に木にとまっている様子を見せたい! はずだったんだけどやっぱり親の方が夢中。
草をかき分けて、木を登って、ヤブ蚊と戦いながら。
Tuさんの読み通り、カブトムシとクワガタを発見することが出来ました。

帰りの車のなかではTuさんスゲー!
連発の我が家の子供達でした。
楽しかったー。
今年、もう一回行きましょう(^^)


2007.7.23-1.jpg


コメント

実は私も「昆虫採集」が好きでして。。。(笑)
この季節になると、夜中に出発します。(笑)
いつかは、みんなでスーツのまま、秘密の場所に行ってクワガタGETして大喜びしたり・・・
今年もそろそろ召集がかかるんじゃないかなぁと待ち構えてます♪TAKさん、よかったらご一緒にいかがですか♪

コメントする

コメントはFLOWの承認が必要となります。
承認されるまでコメントは公開されません。しばらくお待ちください。





CATEGORY

ARCHIVE

RSS