2009.03.26

別れの季節

[ Diary ]

09_03026.jpg今日で子供たちの小学校と保育園がおわり。
次男のKaiは親友が転園。引っ越してしまう。
本人はわかっているのか、よくわからないのか。
一歳からいつもずっと一緒に遊ぶ2人を見て来たので私たち親は寂しい。。
しかもお世話になった先生も退職されると。。。
何とも寂しい年度末となりました。
しかし、思い出せば我々もそうでした。いろいろ経験して強くなっていく。
春には新しいステージが待ってます。
Kairiくん、新しい幼稚園でもがんばれ!
また一緒にあそぼうね。


コメント

kairiの母です。
先程はお手紙と写真ありがとうございました!
kairiと一緒に初めてホームページ拝見させていただきましたー☆
こんなステキなお仕事をされているんですね(^ ^)
ブログにまでkairiのことを載せてもらって本当に感激です!
1歳で入園して今まで、kaiくんとたくさん仲良くしてもらいました。
一緒に周った上野動物園、イチゴ狩りのときは公園でも楽しそうに遊んでいましたね。
とてもいい思い出です☆★
本人はまだお別れの意味がわかっていないようですが、親の私はとても寂しい思いです。
できれば一緒に卒園までいたかったのですが、家を建てるには早いほうがいいということで、主人の仕事にも通いやすいこの土地を選び、引っ越すことになりました。
といっても、近いですから、きっとまた会えます☆
kaiくん、yuutaくん、パパ、ママ、どうもありがとう。
次会える時まで、どうぞお元気で…(^0^)/


コメントありがとうございます!
本当に最後の最後まで、遊んでましたね。
肩組んで歌うたいながら(^^)
たまには子供たちや保育園も登場するので
またココを覗いて下さいね!!

佐藤 隆


やっと歩き出した頃から、ず〜っと一緒だったkairiくん。
二人の距離は少し離れてしまうけれど、
これから成長していくkaiの幼い頃の思い出の中には、
クラスのお友達みんなが描いてくれた絵のように、
いつもkairiくんと遊ぶ自分がいるんでしょうね♪
kaiにもそんなステキな友達ができてとても嬉しく思っています。
kairiくんありがとう!

佐藤 葉子

コメントする

コメントはFLOWの承認が必要となります。
承認されるまでコメントは公開されません。しばらくお待ちください。





CATEGORY

ARCHIVE

RSS