2009.05.15

感謝

[ Diary ]

今晩はお世話になっている業者さんたちに呼んで頂いて
近くのたんぽぽ家さんで一杯。
もう4〜5年の付き合いになるのかな?
みんな最初はこんな納まりはできねぇ、とかよく現場で喧嘩モードだったよね(^^)
しかし今は一緒に考えて頭を悩ませて、達成感を共有できる仲間になりました。
きっと面倒なことなんか誰でもやりたくない。しかも安く。
補修にも行かなきゃだし。。。

そう、補修に行ってお施主さんが怒ってないんだよね、と言う話。
逆に頭を下げられちゃったり、ケーキまでごちそうになってしまったり。。。
決して自慢できる事じゃないけど、どうしてもそう言う場面があって
しかし、みんなの仕事っぷりを見てくれているし、思いが伝わっている。
私がどうこうではなくて、そう言う事だと思っています。

みんなありがとう。これからも宜しく。

ちょっと熱くなっちゃってみんなの前ではうまく
言えなかったけどね(^^)


09_5_15_2.jpg


コメント

すごくいいですね。。施主の一人としてですが、住んでいるととそういうのが感じられたりします。 細かいところをそうじしたりすると、TAKさんや現場の方の大変さや苦労や想いを感じます。

 言葉では伝たわらないで施主自身が感じるっていうのがいいんですよねぇ。。。。。

kanouさん
いつもお世話になります。
デザインを言語化して説明するのが仕事なのですが、難しいですね。
何も無いところからスタートですから。
信頼には良い結果で応えなきゃ、と日々勉強です。

コメントする

コメントはFLOWの承認が必要となります。
承認されるまでコメントは公開されません。しばらくお待ちください。





CATEGORY

ARCHIVE

RSS