2009.09.04

会場本部

[ Diary ]

09_0904.jpg
会期も終了し今更な感じもありますが、仕事ネタが続いてしまったので。
先日打合せで出かけた帰りに見てきました、ガンダム。
言うまでもなく39の私はガンダム世代。プラモデル屋に朝から並んで、じゃんけんしたり
欲しくないプラモと抱き合わせで旧ザクを買ったりと、思い出話は尽きず。
この頃は子供も巻き込んでDVDを見直しています。
今、マチルダさんがドムにガーンってやられたところ(^^)

会場は平日にも関わらず、すごい人。
と、またここでも我が家はやらかします。あんまり興味のない奥方を無視して子供と3人夢中。
奥方行方不明。。。なんと携帯電池切れ。
会場本部で公衆電話の場所を聞き奥方の携帯を呼び出すも出ず、留守電話に録音するも
気づかなければ意味無し。
会場本部前で待つ同じ顔した田舎者親子3人はついに決意。呼び出ししかない・・・
「群馬県からお越しのサトウヨウコサマ〜」
人ごみでごった返す会場に響き渡ること、5回。大分恥ずかしい。
しかし反応無し。
再び公衆電話。実家に電話して奥方の携帯に継続連絡してもらうように頼む。
会場本部前で待つ同じ顔した田舎者親子3人。

と、実家からの電話で駆け付けた奥方があっけなく登場。
離れた駐車場に戻っていたらしい。聞こえないはずだ。
ちょっと切れ気味に留守電が入ってだろう、と聞くと入ってない・・・・
どうやら全然違う人の携帯だった。番号全然違った(^^)
奥方の携帯番号を知らないダメ亭主が全ての原因。

会場本部前でまってるぞー、と留守電に入っていた方
すみません(^^)

ガンダム、格好良かったです。


コメント

ガンダム、我が家も夏休みに見てきました。
ガンダムメインではなかったので、滞在時間は約30分。^^;
主人もガンダム世代。
私と娘そっちのけで写真撮りまくってました。
奥様の携帯、しっかり登録されましたか?^^

okkoさん
こんにちは。
ガンダム世代にはたまらない企画でしたね。
まわりの家族連れも旦那が一生懸命。
奥方の携帯の番号はまだ覚えられません(^^)

コメントする

コメントはFLOWの承認が必要となります。
承認されるまでコメントは公開されません。しばらくお待ちください。





CATEGORY

ARCHIVE

RSS