2009.09.12

バザー

[ Diary ]

09_0912_1.jpg09_0912_2.jpg09_0912_3.jpg
今日は日中、次男の保育園のバザーへ。
今年は役員なので奥方は連日打合せをして準備をしてきました。
私も当日くらい、ということで長男とひたすらトウモロコシとフランクフルト焼き係。
長男トウモロコシ100本、私フランクフルト120本、コンプリート。

他にもゲームや宝探しなど盛り沢山、ゆうまちゃん改め二代目ぐんまちゃんも登場。
2階には??お施主さんのNkさんの姿。Nkさんによるお絵描き教室も開催(^^)
デザイナーNkさん。某キャラクターの生みの親なのです。
某って分かりますよね。ここで書いちゃまずいかな?
それから、Maniakers Designのサトーくん、まみちゃんも登場。
2人は現在、保育園のロゴマーク、T-shirtsをデザインして頂いています。
なんだか面白い展開。

バザーは毎年、来場者の滞在時間の短いイベントでしたが
今年は終了まで子供たちが沢山。
生憎の天気でしたが楽しい良いイベントになりました。

Nkさん、MKSDの2人
ありがとうございました。


コメント

NKです。楽しかったですね~。
久しぶりに小さい子供たちに囲まれてすごくうれしかったです。また機会があったら呼んでください!
久しぶりに見る2人のお子さんはますますパパに似てきましたね(^^)
お兄ちゃん、しっかりお手伝いしていて、感心しました。

NKさん、ありがとうございました。
私とユータは焼き待ちの行列との戦いで全く持ち場を離れられずでしたが
常に満席の大好評だったみたいですね。
ユータには私もビックリ。何か一つの事をじっくりとやるタイプみたい。
我々も学園祭みたいで楽しかったでね。

子供たちは本当に可愛いです(^^)

コメントする

コメントはFLOWの承認が必要となります。
承認されるまでコメントは公開されません。しばらくお待ちください。





CATEGORY

ARCHIVE

RSS