2010.10.11

内覧会終了。

[ Diary ]

20101011.jpgOt-houseとNo-houseの内覧会、無事終了。
お立寄り頂いたみなさまありがとうございました。
毎度のことですが、手元を離れて行く引渡前の寂しさにやられつつ
先ほど事務所に戻って来ました。

二つ同時ということで、準備も2倍。
工事の追込みといろいろが重なり、慌ただしかった・・・
今夜はみんなでビールで一杯、おつかれさま!!!
と、いきたいところですが
そんなこんなで延期して頂いていたプレゼンが早速明日。
今夜は徹夜かな。。。今の私に休む間など無い。がんばろう。

施工の+KRMさん、Omnibus inc。
後ほど合同打ち上げ、やりましょ(^^)
おつかれさまでした。


コメント

Si-houseに続き御世話になり有難うございました。
次の機会にはさらにパワーUPして取組みたいと思いますので
宜しく御願い致します。
(仕事じゃないけど10/20宜しくです。詳細は後ほど。)

日曜日、無事引き渡しできましたね。
今回もありがとうございました。

20日!「GYAKUSOU夜の大運動会」
楽しみです(^^)

初めてコメントさせていただきます。

先日伊勢崎市内で、
かわいいおうちがあるねと夫と話していて
ネットで探し、ここまでたどり着きました。

FLOWさんの設計されたものだったのですね。
お庭もかわいらしくて、
周辺をうろうろしてしまいました(笑)

ゆずヨーグルトさん

お近くにお住まいですか?
No邸は立地良いようで、通勤途中に見かけてとか
施工中からTELを頂いたりして問い合わせが多いです。

嬉しいです。
コメントありがとうございます。

近くの市に住んでおります。
阿左美のおうちも車にのっていると後ろ姿が
通りから見えてどなたが作ったのだろう?と
思って以前こちらの設計だと見つけました。

伊勢崎のおうちは、
四角い箱を包装紙できれいにラッピングしたようで、
コーナーの部分とか、玄関に引き込んである(?)
感じが「きれいなプレゼント」のようで
丁寧でかわいいなと思いました。
お庭のさっぱりした感じと低い垣根もかわいいです。
きっと素敵なご家族がお住まいなんだと思います。

職場の建物好きな人たちに、
かわいいおうちがあるよと宣伝しておきました(笑)

素敵なものは素敵だと、伝えたほうがいいと
常日頃思っていまして・・・
いきなりコメントしてしまってすみませんでした(笑)
こちらこそお返事ありがとうございます(^^)

コメントする

コメントはFLOWの承認が必要となります。
承認されるまでコメントは公開されません。しばらくお待ちください。





CATEGORY

ARCHIVE

RSS