2011.02.19

オープンキャンパス

[ Diary ]

20110220_1.jpg
高崎観音山 慈眼院で開催されたジョウモウ大学のオープンキャンパスへ。
会場には幅広い年齢層の参加者、いや生徒がたくさん。
ランドスケープデザイナー山崎さんの講演、そしてミニ授業は2チームに分かれてワークショップ。
奥方の参加した伊勢崎市の「ほのじ」店主堀澤さんによる、国府白菜の漬け物を題材にした
おいしい野菜の味わい方、レクチャー。
とても興味深いものだったようです(^^)

午後は懇親会に後ろ髪を引かれつつ、会場を後に前橋アリーナへ向かう。
長男の参加するマーチングチームTTL、今期最後の講演。
小学校のチームは全国大会金賞、このTTLではいろいろなイベントで活躍。
親の私たちも子供たちを追いかけ、いろいろなところへ連れて行ってもらいました。
6年生となる来年はどうかな。

それにしても今日はジョウモウ大学、楽しかった。
事務局長橋爪さん、最高の滑り出しですね。
次の授業も楽しみです。

20110220_2.jpg


コメント

こんにちは。橋爪@ジョウモウ大学です。

オープンキャンパスにはご夫婦で参加いただき、ありがとうございました。
なにしろ、初めての事だったのでドタバタ続きでしたが、焦らず経験を積んで心地よい場を作っていけたらと思います。

今後も応援宜しくお願いします。
近いうち、じっくり車談義しましょう!

橋爪さん、お疲れさまです。
なかなか準備が大変であったろうと思います。すごい。
あとは突っ走るのみですね(^^)
群馬に新しい大きなムーブメントが起きるであろうと思っていて
非常に楽しみです!

車談義是非是非(^^)

コメントする

コメントはFLOWの承認が必要となります。
承認されるまでコメントは公開されません。しばらくお待ちください。





CATEGORY

ARCHIVE

RSS