2017.02.25

雪山へ!

[ Diary ]

20170225_1.jpg20170225_2.jpg

今日は朝から次男坊はミニバスケットチームでスキーへ。
ほかではあまりないのではないだろうか、ディズニーランドへ出かけたり
バスケットだけでなく皆で楽しむ企画を盛り込んでくれる監督。

と、私は高校へ向かう長男坊を送り出し、事務所でひと仕事して、、
ボードを積んで追いかけ出発。今ごろシーズン初、、、やっと来れた!

自然の中で大きく息を吸い、一本一本ターンを刻む。
やっぱいいですね。
なかなかいい歳になってきたので無理は出来ませんが
子供そっちのけで、大人の時間を楽しみました(^^)

ここから毎週行きたいなぁ。。


コメントする

コメントはFLOWの承認が必要となります。
承認されるまでコメントは公開されません。しばらくお待ちください。





CATEGORY

ARCHIVE

RSS