2017.03.18

退官

[ Diary ]

20170318.jpg
今日は私の師匠、松井淳教授の退官記念最終講義、そしてパーティ。
会場は沢山のOB、ゆかりのあるみなさまで満員(^^)
先生の人柄あっての盛大で、笑いたくさんの会になりました。

会場では後任の建築家駒田剛司さんともお会いできお話をしました。
実はFLOWで以前頑張ってくれた女子が、現在駒田事務所にいたりして
私もいつかお会いできたらなぁと思っていましたが、まさかこんなかたちで(^^)

駒田さんもとても穏やかなお人柄で、とても良い方に前橋に来ていただけることになって
OBみなとても安心したことと思います。
これで母校は大丈夫だ。

松井先生、長いことおつかれさまでした。
今後も変わらず、ご指導よろしくお願いいたします。


コメントする

コメントはFLOWの承認が必要となります。
承認されるまでコメントは公開されません。しばらくお待ちください。





CATEGORY

ARCHIVE

RSS