2017.03.24

卒業

[ Diary ]

20170324.jpg
次男坊小学校卒業。
このBLOGに次男坊が誕生した日のことを描いた記憶がありますが
もう12年前なんですね。。。子供の成長は早い。
そのときそのときの記憶を思い出すのに時間がかかる(^^)

次男坊も3歳で手術を受けたりいろいろありました。
水泳、サッカーそしてバスケと運動がんばり元気に大きくなってくれた。
私も遠慮なくどこのイベントにも、仕事で内覧会などにも連れて行きますので
多くの皆さんに可愛がってもらってる息子たちです。
本当に感謝。



コメントする

コメントはFLOWの承認が必要となります。
承認されるまでコメントは公開されません。しばらくお待ちください。





CATEGORY

ARCHIVE

RSS