2017.03.27

大掃除!

[ Diary ]

20170326_1.jpg
さてさて、3月もまもなく終わり。
先日退官を迎えた我が師匠も大学を去る、つまり研究室を引き払う片付け真っただ中。
ちょっと様子を伺わなきゃ良かったんですが、、伺ったら全然間に合わない!
これは大変とOBに声を掛けまくり、同窓生皆で大掃除な週末。
我が家は息子どもも動員し一家総出(^^)

私らの二十数年前の卒業設計が出てきたり
課題の評価表がでてきたり、、、パパB+だってー笑、なんて息子どもにばれたり(^^)
おかげで懐かしい、感慨深い時間をみなで過ごすことが出来ました。
先生、本当にいろいろありがとうございました。
今後も変わらずよろしくです。


コメントする

コメントはFLOWの承認が必要となります。
承認されるまでコメントは公開されません。しばらくお待ちください。





CATEGORY

ARCHIVE

RSS