2017.10.24

結婚パーティ

[ Diary ]

20171025_2.jpg
週末日曜日。
台風で大荒れの中、お友達の結婚パーティで富岡市役所となりの富岡倉庫へ。
お友達は新婦、美味しいカレーで地元では名の通ったbaimaiの若ちゃん(^^)
お洒落なパーティでした。
おめでとう!

会場は最近姿を現した隈さんデザインの富岡市役所とTNAさん設計の上州富岡駅の間にある
この大谷石とレンガの大きな倉庫。
市役所の工事に引き続き、この倉庫を含む周辺のデザインも隈事務所に託されました。
今回はその利活用の可能性を探る?企画でもあり、市長もいらっしゃっていました。

駅から市役所をつなぐこの空間。
どんな様子になりますか とても楽しみです。

20171025_1.jpg


コメントする

コメントはFLOWの承認が必要となります。
承認されるまでコメントは公開されません。しばらくお待ちください。





CATEGORY

ARCHIVE

RSS